【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

【LoL】レーン戦強くなりたいよなァ!?

そんな僕は雑魚雑魚の雑魚はげナメクジです。

塩かける必要もないぐらいすぐ溶けます。

 

この前自分ノーチラスで相手がポッピーだったんだけど。

 

相手がさ、殴ってくるじゃんね。

人が一生懸命CSとってる時に!(ヤメロ!)

 

僕はいててて!って引いちゃうんだよね・・というか争い嫌だから殴り合いなんかしたくない(LoLやめろ)

 

それがいけないなあと思って(小並感)僕も殴り返すんだけど何故か僕のほうがHP減ってるわけ。

 

それでわかんねえ痛いわかんねえ痛いって言ってる間に押し込まれて、ンアっ(池沼感)やべえ押し返すぜ!って無理やり押し返してたら相手ジャングラーがガンクに来て死んで。

 

も~~~~~~~~まじで自分やばいわ~~~~~~

あたしなんか早くブロンズに落ちちゃえっえいセオイナゲ~☆

 

って土日にランク回してたんだけど意外と落ちない。

落ちないどころか70LPもある(震え

 

味方がつええ・・

 

やだやだ!小生やだ!昇格戦やだ!(昇格戦に入るとは言ってない)

まあ勝率は48%とかなんでジワジワ落ちるでしょう・・。

 

ソロレーンとかジャングルとかでfeedしたくないからサポしてます!って人いるけど、

 

いや~~~ほんとやめた方がいい気がする。

 

せめてノーマルとかならドンドコ死んでもいいから他のレーンもやった方がいいよなァ!

 

トップやってると、あ~~~botレーンの奥のブッシュにワードがあったらなあーーとか分かるし、

ミッドやってたら、あ~~~ローム行きたいからミッドレーン押したいけどサポさんがbot付近のブッシュのデワードしてくれたら行けるなーーとかわかるし・・。

 

あ~~~~なんか感覚ではわかるけど結局はボコられちまうなーwwwって感じで今日も練習しまs・・・いや待て今日は月曜日だ。

 

月曜9時は!ウォーキングデッド!(合言葉)

 

ウォーキングデッド始まる前に色々済ませて見終わったら即練習するっ(するはず(たぶん(おそらく(きっと