
【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

LoL ランク プレイスメント おしまい

昨日からLoLのランク2017シーズンが始まりましたね!?

シーズン6の頃は1人部屋でブツブツ呟いてストレス溜めて頭髪薄くしてましたが!

シーズン7はTwitchで独り言呟きながらやるかーって感じで回してましたw

放送しながらだとすこーしストレスが緩和されるような気がしますw

 

放送見に来てくれたりコメントくれたりフォローしてくれたりとかあったからだと思います!

ツイッターフォローしてくれたりもありがとうございました!

 

サポ禁止 ソロレーンorジャングルで10戦回しました。

 

1戦目

f:id:LoL-support:20161208203731j:plain

いつものノーマルのノリでガハハ!いけるやろ!wwって思ってたんですが・・いや・・いやいや全然違うわあ・・ぼっこぼこ!

ガンク決められないわ相手に森侵入を許してレベル差もひどいしgg!

 

1戦目で既にサポートに戻りたいなあと思い始めました。

 

 

2戦目

f:id:LoL-support:20161208203735j:plain

さっきのトップの人とまた当たる。

あっ・・すんまへんさっきの弱いジャングルです・・って感じで挨拶をかわしつつみんなで自キャラがリーシンにぼこられるのをただただ眺める

いやもうリーシン無理怖いQが方向指定みたいに当たってアッアッアッ

 

3戦目

f:id:LoL-support:20161208204638j:plain

何でこんだけぼこられてまだジャングルやろうと思えるのか自分でもわからないけどヴァイをピック。

味方のソロレーンが強い強いw固くして突っ込むだけでいいのでなんとか勝てたww味方さんありがとうww

 

4戦目

f:id:LoL-support:20161208204646j:plain

どこでもオプションとやらでサポが回ってくるw

やっぱサポは楽しいwwっしゃ!ポータル買うぞと思ったら今はバグで使えないらしいwwおしまいだwwでも味方が強くて勝てましたww

LoLは弱くても勝てまs

 

5戦目

f:id:LoL-support:20161208204656j:plain

やっとこミッドが回ってきました!

ジャングルのアイバさんがガンガン動くわ固いわでかっこよかったですw

味方さんありがt

 

6戦目

f:id:LoL-support:20161208204651j:plain

さあリーシンタイム、5分で3キルぐらい持ってたっけ・・

相手がピックした時に嫌な予感はしたんだけどw

 

ここらへんで、ああ・・いつもフレンズとやるノーマルぐらいの感覚で「森?ガハハ!いけるいける!」って感じでやっちゃいけねえレベルが違うなあとやっと気づき始める・・

リーシンが行くとこ行くとこで必ずデスが・・死神・・

 

7戦目

f:id:LoL-support:20161208204707j:plain

サポになってた人が「サポはいやだww」的な事言ってたから変わってもらうw

フィオラの人が強すぎたwwジンさんも合わせてくれるし凄くやりやすかった

やっぱりサポは楽しくて、脱サポ専したくなくなるw

 

しかしサポ専の人とノーマル行って譲ってぼこられて迷惑になるのも悪いしサポ以外を頑張らねばww

 

8戦目

f:id:LoL-support:20161208204702j:plain

カジックスさんとオリアンナさんがデュオなのかすーごい息ぴったりw

僕なんもしてないwそれだけならラッキーよかったーで終わるんだけど、めっちゃチャットで煽る人で勝ってもなんかなんだかw

今シーズン初めてのreport

 

9戦目

f:id:LoL-support:20161208204717j:plain

相手チームのイレリアだった人とbotへw

守り切れずヴェインを育ててgg&sry

ナーちゃんとか凄く強かったんだけど、なんかみんなバラバラで上手く嚙み合わなかった悲しみsryオオオン・・

 

10戦目

f:id:LoL-support:20161208204724j:plain

振り分け戦最後の最後で偶然有名な人がサポにw

ツイッターでは結構キチg(ryなキャラなんだけど、守ってくれるしデワードがんがんしてくれて必要な時にワード置いてくれて凄く助かりましたw

女の人なのに頼れる感じでしたw

しかしアニーちゃんのハイパーウルトラグレートスタンを許してみんなを殺してしまうアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

シンジドジャングル怖いいいいいいいいいいいグローリーダッシュこわいいいいいいいい

 

前期サポートで上がったからか、もうつらいつらいww

サポだけやって味方頼りじゃだめだなあと思いましたw

 

ブロンズレベルなのでしっかり下から上がらなきゃなのですが・・

f:id:LoL-support:20161208210627p:plain

ゴールド3に配属されてしまいました(デデドン)

 

僕カメラ固定もほとんど外せないのでカメラ操作とCSとレーン戦の動きと終わった後の動きと・・っていやもう全部勉強しっかりします(震え

 

capt4in-teemo.com

勝手に書いていいかわからないのですが、

てーもは日々黒歴史を積み重ねる。の、きのこっちさんの1vs1倶楽部に入ったので、ここでぼこられて揉まれて学びたいなあと思いました(こなみかん)

 

押すとどうなると思いますか・・?

僕が喜びます