読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

明日からシーズン7が始まるぞ&部長がLoLやってるらしいんだが

部長がLoLやってる事を知った

 

~~~~~~

 

部長「PCゲームやるの?あれ、あれ知ってる?えるおーえる」

 

ぼく「ああ!3年ぐらい前からちょちょこやってますよ」

 

部長「俺バンバンする奴使ってるよ」

 

僕(バンb・・)「グレイブス!」

 

部長「あーちがうーあのーあーークリックしたらさあシュシュシュって飛ぶやつ」

 

僕「えっマスターイー!」

 

部長「それだ!」

 

~~~~~~

 

部長マ?

初めて一カ月ぐらいで初級中級のAIしかまだやったことないらしいww

 

かわいいwww

 

~~~~~~

 

部長「3年やってたらすごそう!^」

 

僕「いやーサポ専のプラチナ5の100LPでww」

 

部長「イヤーサポセン?プラチナ?ヒャクエルピー?」

 

僕(イヤーは違うんだよなあ)

 

~~~~~~~

 

かわいいwwww

もっとわかりやすく話せばよかったかわいいwww

 

~~~~~~~

 

部長「パワータイプとスピードタイプどっち伸ばしたほうがいい?均等?」

 

僕(パワータイプ・・?タンク・・・?)

 

部長「靴と剣どっちからがいいかなあ」

 

僕「ガ ッ テ ン ! ! 武器ですか!」

 

部長「そうそう・・」

 

~~~~~~~

 

かわいいwwwwww

ビルドわからないのかわいいwww

 

~~~~~~~

 

部長「外国人が英語でベラベラしゃべってるんだけどどこの鯖につながってるの?」

 

僕「え、日本ですよ!」

 

部長「日本語で喋りよる奴おらんくない?」

~~~~~~~

 

 

確かにwwww

部長と日本語でチャットしてあげてwwww

 

~~~~~~~

 

 

部長「MOBAっていうんやろこういうのやりたかったんよね~」

 

僕「おお、詳しいですね」

 

部長「モバッモバ・・モバ」

 

僕「モバ!モバ!」

 

~~~~~~~

 

部長「この前久々ログインしたら何かカミ・・カミ・・・」

 

僕「カミールですか!」

 

部長「何あれ?」

 

僕「新しいチャンp・・キャラですよ」

 

部長「そうなん、カミ・・」

 

僕「カミールですよ!!」

 

 

~~~~~~~

 

 

今日は和んだ

 

明日からランクがんがん回してがんばれそう

 

↑みんながポチポチ押してくれてるおかげで7位ぐらいにいましたwwありがとうございますww