読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

サイバーマンデー開催 もう買うものは決めたか

※プライム会員限定

 

だが30日無料体験があるのでその間に買えば無問題( ˆoˆ )飛び込めー

 

僕はまだ買うものが決まっていない。

ポケモンサンムーンもやりたいし、New3DS買おうかなあとか思った

 

 

けどこれDLソフトがついてるやつしかないくさい?

 

マザー2とファイアーエムブレムは欲しいけど他はいらn(失礼

 

2万かー!うーん、しかもこれプラスポケモンで25000円ぐらいと思うとなかなか気軽に手が出せない。

 

だったら普通に中古の3DSとポケモンで2万以下で買えそうw

 

うーん!じゃあFF15やりたいしPS4は・・と思ったけどまーた何かのソフトと抱き合わせw

 

 

バトルフィールド1はなーーーーPCでもう持ってるし・・

FF15バグ相当凄いみたいだし、なんだかんだPC版がsteamに来そうだしとりあえず今はいいか

 

って事でまた買うものが決まっていない。

 

うーんうーん、せっかくのサイバーマンデーだし何か買いたい買いたい・・あっそういえば昨日フォロワーさんがきゅうり食べるとか呟やいてたなあってことで「きゅうり」を検索・・

 

 

あるじゃん(驚愕)

さすがアマゾン・・なんでもある。

 

そんなわけでサイバーマンデーで僕が買うのは九州産のキュウリに決まりました。

 

サイバーとは

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ