読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

LoLの民はゲーム外でも肉染み争い合う

何故・・なぜだ!

何故争ってばかり・・!

 

いや・・まあ?

毎日男くさいスカイプでウホウホ言いながらサモリフにこもってる僕には縁のない話だった・・。

 

今日「・・・」が多くね・・・・・・。

 

だって街はイルミネーション、光輝くクリスマス一色

なのに僕は ひ と り

 

カ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ル

 

ちくしょう!どこを見てもカップルばっかだ!

手なんか繋ぎやがって!

 

僕が人に触れたのはいつだ!?

この前職場のおじさんに荷物渡す時に手が触れたぐらいか!?

 

おじさんの手って・・意外と柔らかいんだあ・キュウウンとか思ったぐらい人と触れてねえなあ!アアン!

 

ああ・・。

 

この時期は寒いし恋人がいたらなあってなりますよね・・。

で、出来たら一緒にLoL出来る人がいいなあってのもあるけど、

ついったー見てるとネットの民はやっぱ怖いなあとも思うし、どげんしたらよかとですかね・・。

 

 

なんかもう晒しあいじゃんね、あんなの・・誰とかは書かないけどいやじゃんね!

 

本当に好き同士じゃなかったのおお?!!??って

 

ああネット怖いけど、ネットじゃなくても怖いしな・・というか人怖いな・・。

猫とかと暮らし始めたら恋人欲しいとか思わなくなるような気もする。

 

あのこら布団にもぐってくるじゃん

 

「おっ、こ↑こ↓あったかいじゃ^~ん」って。

あれたまらんよなあ!

 

ペット可のマンションに引っ越したい。

 

博多の猫おじさん生涯独身で孤独死キボンヌ

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ

にほんブログ村 ゲームブログへ