
【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

▽どくしゃになってくれるひとがあらわれた

 

この過疎ブログの読者になってくれる人が現れました!!!

 

読者になってくれた人ありがとうございます!

 

間違って押したとかじゃない・・?(疑

 

それでも!!嬉しいです!

 

間違って押しちゃったとしてもありがとう!

 

間違ってなかったとしたらもっとありがとう!

  

そんなわけで初読者記念ミステリーギフトプレゼントします!

 

コメントを書いてくれた人に先着1名様抽選で!

 

たぶん1人いたらいい方だと思うんで書いたら即決まり感ありますが!

 

嬉しくて明日仕事嫌だなあって気分が少し無くなりました!

 

応募方法

 

1.

コメントしてくれたらおk!

※フレンドなって2週間しないと送れなかった気がするので、僕とフレンドなってもいいよって人!

 

誰も現れなかった場合自分にあげます( ˆoˆ )悲しみ

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ