【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

yasuoって憧れるよね。

何でやすおってあんなにかっこいいんだろうね。

 

シュンシュン動いてチクチクぶっ刺してきて。

 

ノーマルでtopがあいてて、何のチャンプやろっかなーって悩んでる時にフっと目にとまった侍。

 

この目・・僕を誘って・・・・・・。

 

わかった!お前が僕を選ぶなら僕も君を選ぼうとか壁に向かって話して

 

 

挑んだ結果がこれだ。

www.youtube.com

 

yasuoとかzedは1クールに1回ぐらい使いたくなる時期が来て、使うんだけど大体ぼろくそにやられて、ふえぇ・・やめたぁ・・・って言って封印する・・。

 

明日からはサポも森もせず、topかmidにいきます練習します^~

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ

にほんブログ村 ゲームブログへ