【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

auサポ専 vs LoLサポ専

それは11月末のあるツイートから始まった。

 

f:id:LoL-support:20161201200440j:plain

わけのわからん画像。

博多華丸・大吉・・いや大吉先生がいるべき場所にいるのはDyrusだ。

 

そう、博多華丸Dyrus、サポ専として目覚めたソロレーンブロンズファイターだ。

 

普通だったらこんな奴のツイートなんか誰も相手にしないだろう。

 

だ が

 

f:id:LoL-support:20161201200506j:plain

 

auサポートは違った。

 

サポート・・・?

僕もサポートなんだ、同志、同志じゃないか!

 

一気に警戒心を解いた僕。

 

UQモバイルのsimフリーな僕はau携帯を使っているわけではないが、親会社はKDDIで同じなので一番の悩みを相談してみることにした。

 

f:id:LoL-support:20161201200513j:plain

 

LINEが来ないんです。

 

そう、僕の携帯は鳴らない。

保険会社か、huluとかnetflixの新作お知らせとか、親からの生存確認ぐらいでしか鳴らないのだ。

 

友達が欲しい、欲しいが作り方も距離の縮め方もわからない。

 

最近職場に入ってきた2歳下の青年は会話に困ると勝手に僕の

乳首当てゲームを始める。

 

どう仲良くなればいいんんだ。

 

そんな僕の携帯は完全に2ちゃん、ツイッター専用携帯と化している。

 

しかしそんなふざけたリプライにも優しく返してくれるauサポート。

 

僕は申し訳なくなって真実を告げた。

 

f:id:LoL-support:20161201200514j:plain

 

友達がいなかっただけみたいです。

 

画面の向こうで君はどんな顔をしているのかな。

 

悲しいかな?

 

泣いてるかな?

 

(いや困ってるだろうなあ)

 

なんかもうここまで来ると恥ずかしさも無くなるもので思い切って聞いてみた。

 

f:id:LoL-support:20161201200517j:plain

 

auサポートでは友達の作り方を教えてくれたりはしないですか?

 

サポートはADCを守るのが仕事だ。

 

なら、auサポートが守るべきは?

 

お客様だ。

 

f:id:LoL-support:20161201200518j:plain

f:id:LoL-support:20161201200519j:plain

 

だが残念。

マニュアルにはなかったようだ。

 

これで一生僕に友達ができることはないだろう。

 

ダル絡みして悪かったので謝罪の意味も込めて応援しておいた・・。

 

はあ・・こんな絡み方する奴にリプ送っちまうなんてauサポートさんも大変な日でしたね、もうリプは来ないだろうなあ・・

 

と思ってたら

f:id:LoL-support:20161201201933j:plain

 

来たwwwwwwwwww

 

天使ですね・・天使・・

なんか・・なんか・・おじさん仕事の疲れ吹き飛んじゃったよ

 

okわかった!君が数あるツイートから僕を見つけたのは何だと思う?

 

運命だよ。

f:id:LoL-support:20161201202007j:plain

 

求婚しておいたけど、マジでもう返事は無いだろう。

たぶんブラックリスト入りだ。

 

まとめ

auサポートは神(auにするとは言ってない)

 

で、なんかこんなノリいいけど・・

ほんまにほんまにau公式か~?って疑ってプロフまで行ったらガチもんでした(震え)

 

み ん な a u に しよ う 。

 

~~~~~~~~~~~

 

返事来たけど結婚してた(嗚咽

 

f:id:LoL-support:20161201210432j:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ

にほんブログ村 ゲームブログへ