読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

SKT T1 Peanuts誕生

まさかまさか!

あのROX TigersのぴーなっつがSKTに!?

 

WCSでめちゃくちゃ活躍してたPeanutsがSKTに加入するそうですw

僕のガバガバ英語翻訳だと詳しくはわからないけど、SKTからBengi抜けるみたいだしBlankとPeanutsの最強jg体制になるっぽい?

 

Bengiが抜けてしまうのは悲しいけども..。

ぴーなっつ大好きなので嬉しさと悲しさがプラマイゼロですw

 

ぴーなっつは笑顔が可愛いですよね!

試合中もにこにこしながら相手の森に入っていって素敵すぎる..脱サポの脱ノンケしそうだよなァ!?

 

そういえばSmebはどうするのかな?

ケネンでオラオラハイヤーしてたよね!

あれに惚れてケネン練習しよ(三日坊主)ってなったぐらいかっこよかった..!

 

なんだか、WCS思い出したら血がたぎってきた..

僕も他ゲーにうつつ抜かしてる場合じゃねえ!

 

今日はケネン練習するかあ!!!!!

 

とか通勤中のバスで書いてるんだけど早く帰りたい辞めたい(嗚咽)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ

にほんブログ村 ゲームブログへ