
【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

Best Zyra JP & とうとう24時間ランク戦の解放だあ!!!【LoL】

日本鯖で17番目に上手いザイラー(ザイラ使いをこう呼ぶ)

 

f:id:LoL-support:20161130191528p:plain

日本鯖でいかに上手く!!いかにADCを守り!!ダメージを出し!!チームを勝ちに導いたザイラ使いランキングって事ですよね?!?!(よくわかってない

 

なんとなーーく見てたら、17位に僕の名前がwwwwww

f:id:LoL-support:20161130191659p:plain

14位には!

あのLoLは弱くても勝てるんです【LoLブログ】ことLoL弱namasuoさんの名前もw

 

これはどういう基準でベストって選ばれてるの・・・・・?

 

ランク戦解放(オープンベータ10カ月目にしてやっとこ様子見)

12月2日(金)15時 ~12月5日(月)4時まで^^^^^^

 

わあい・・・やった・・・やったあ・・・うーれしーーい・・・

 

今回の結果を踏まえて、シーズン7中にどんな形で開放時間を増やしていけるのかを検討していきます。

 

 

らしいので、いかに我々LoLプレイヤーがランクを回すかにかかっているのね・・?

 

f:id:LoL-support:20161130190900p:plain

 

正直回したくないような気もするけども・・

プラチナ4になるどころか、ゴル1まで落ちたらベランダから飛び降りる(血涙

 

ゴル1→プランゴってヘルパーも無いしめっちゃ大変だったから落ちたくない!w

 

でもランクする人が少なくて(24時間開放する必要ねえなァ!?)とか思われても嫌だし・・回すしかない。

 

というかいつまでオープンベータなんだ日本鯖は(呆)

しかししかししかし1週間はデータとってほしかったなあww

この土日だけで決めるんだろうか・・。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ

にほんブログ村 ゲームブログへ