
【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

【LoL】強くなるには

スキンを買うことです^

 

ぜ~~~~~んぜん使ってないキャラでも!

スキンを買うだけでなんだか可愛く愛しく思えてくるし、使いこなすぞ!ってなるんです。

 

例えばこいつ

f:id:LoL-support:20161129212458p:plain

ラックス Lux

 

結構難しいし~自分は~もっとカタリナとかで~ピュンピュンするほうがしゅき~~って感じで全く使ってなかったんだよね。

 

そんな僕が

f:id:LoL-support:20161129212803p:plain

Ultは外すわ、シールドはどっか飛んでいくわで負けてるんだけど、

エレメンタリストスキンのせいでついラックスばっか選んじゃうよね。

 

4戦中、僕とあともう1人ぐらいしかエレメンタリスト見かけなかったけど・・まあ高いしね。

 

LoLってどこかで壁にぶち当たると思うんですよ。

ちょっと今日はやる気分じゃねえなああ・・ってそのままやらない日が続いたり。

でもそれじゃどんどん感覚忘れるし下手になっちゃうじゃないですか!

 

だ か ら ! !

 

そんな時はアルティメットスキンを買おう!

 

へこたれてる場合じゃねえ!!見た目のためにこんな高いRP払ったんだ!って毎日やるようになるから・・変な追い込み方だけど。

 

ラックスのスキンを買って!

女の子っぽくチャットしてさ、今日だけでも女の子になろうよ!

 
f:id:LoL-support:20161129214630j:image

 

f:id:LoL-support:20161129213508p:plain

ほら見て!こんななるんだよ!ンつくしい!!!

そらあノリノリにもなるわ!

 

それにほら!!

f:id:LoL-support:20161129213453p:plain

パーフェクトヒューマン

 

変身できるのほんと楽しいwwwww

f:id:LoL-support:20161129213908j:plain

この子ほんとすこ&すこ。

 

サイドポニー?っていうんですかね?

この髪型が良い。

 

 

ラックス全然使えないけど、これから毎日練習しようかなって思うレベル。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ
にほんブログ村