
【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

ウォーキングデッドシーズン7 6話きたあああああああああああああブリブリュリィチブチシク

昨日さ、僕のブログにはてなスター☆くれた人がいた!!

嬉しいねwwこれほんと嬉しいwww

 

何かこうもっとコメントを書きたくなるようなブログが書ければいいんだけど、ほんと大した事書いてなくてwそんなブログに!!

 

☆だよ!星!!はてなスタァ!

 

どんな意味があるかも知らずに小躍りだよ!

寝覚めも最高でした!

 

でも本当は月曜日ってめっちゃきついのよ。

金曜日が終わり気が緩み、土曜日で完全に仕事を忘れ、日曜日は1秒過ぎる毎に月曜日が迫ってきている事を思い出す。

 

寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ明日は仕事だってなってなんとか寝て憂鬱な気分のまま重い足を引きずりながら職場に向かう・・。

 

もう月曜日は最悪の日なんだよ!

 

いや最悪の日だった、今までは。

 

けどウォーキングデッド シーズン7が始まってからは月曜日が楽しみだ。

 

もちろん朝が憂鬱なのは変わりないが、帰ってからぐたぁ・・とする時間が減った!

19時頃帰ってから急いでご飯を食べ、お風呂に入り体を清め、パソコンの前で待機。

 

21時になればhuluでFOXリアルタイム ウォーキングデッド タイムだ!

 

で、本当ならここでシーズン7は~とか、語りたいけど、

もし観る前に僕のブログを見て話の流れを知ってしまう人がいたら?

と思うと、どんな過疎ブログだろうと書けない・・。

 

とりあえず言えるのはまだウォーキングデッドを観てない人がいたら

 

有給を使ってでも

 

仕事を辞めてでも

 

シーズン1から観てほしい

 

そして今やってるシーズン7に追いつくんだ!

 

ああ!終わったらどうしよう!何を楽しみに生きればいいんだ!

 

そうか!LoLのシーズン7も始まるんだ!

始まったら毎日ランクを回そう、くじけず・・へこたれず・・。

 

2017年からプリズンブレイク新章も始まるらしいしね、楽しみだ~~~~。

 

マイケルスコフィールド すこ。

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ
にほんブログ村