【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

ポケットモンスター サン・ムーンを買おうか悩むPCゲーマー

ポケットモンスターX・Yの時は3DSとソフトをセットで買って

友達(2ちゃん ポケモン板住民)と交換したりバトルしたり楽しんでたんだけど、

 

あれから2年?3年?

 

さすがに年をとってまだポケモンを楽しめるかが怖くて踏み出せないw

 

ポケモンに飽きてから3DSも売っちゃったからまた買わないとだし・・それに!

任天堂ハードまた新しいのが2017年に出るみたいで、どうせならそっちがいいしね・・!?

 

Nintendo Switchだっけ。

 

なんだかんだWiiUもスプラトゥーンのために買ったけど、飽きたらほかにやるゲーム無くて売ってしまったし・・。

 

そう、怖いんだ・・年をとるとゲーム買うのが怖くなる・・。

 

本体代、ソフト代、ああこれだけかけてハマれるのだろうか。

プレイ時間は平均何時間だ?

クリア後はどんな要素が?

そもそもハマれた後の話だ・・買っても大丈夫なのか・・

 

PCゲーマーなんてまず15万ぐらいのPCがいるのに3DS本体とソフト合わせて1万5千円ぐらいなのに、なんでこんな悩んでるんだ!!

 

あれだ!!steamみたいに返金制度が無いからだ・・!

そうだよ!任天堂がわるi

 

steamは今オータムセールなんだけど、ついついあれやこれや買ってしまう。

でもマルチプレイが起動しなかったり、面白くなかったり、なんか違う(適当)とか期限内ならなんでも返金出来るから気軽に買える。

 

そのまま面白かったら、ライブラリにあるままだけども・・

返金ってどれぐらいされてるんだろうね。

 

steam セールのおすすめ

500円以下

FTL

This war of Mine

Left 4 Dead

Undertale

PORTAL2

 

1000円以下

7 days to die

Banished

Dead Rising3

Terraria

Disgaea PC

Euro Truck Simulator2

 

 

任天堂もDL版の返金制度を認めてほしいそしたら買うから頼むよ頼むよ(返金しないとは・・言ってない・・・!)

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ
にほんブログ村