
【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

【LoL】初心者にもオススメ!パッチ6.23 シヴァーナ jgが回りやすい!【Shyvana】

この記事はサポ専でプラチナまで上がってしまったアラサーが思った事を書いたものなので・・上手い人が見たらぶん殴りたくなるような感じだと思います。

 

今日は日付またいで6戦したんだけど!!3勝3敗・・

なんだかんだ勝率50%ひふひふになってしまう・・・。

 

↓これが今日の戦績↓

f:id:LoL-support:20161127020515p:plain

 

3supp 3jg

 

Warwickでワオワオワオ言いながらワシャシャシャシャwwってしてたら勝てるやろwww

と思ったら

f:id:LoL-support:20161127020548p:plain

オイオイオイオイオイ

何してたんだろうね??

 

なので、気晴らしにたくまんプロがやってたシャイバナ(プロはシヴァーナをそう呼ぶ)ジャングルやってみたらなんか!凄く回りやすい!

WのチカラなのかAoEでオッシャイオッシャイ出来て狩るのが早い!

強いかどうかはわからない!でも回りやすく、jg下手ぴっぴな僕でもガンガンレベルが上がる!

ササっと狩れるので相手のjg入ってスッと奪ったりも出来るし!

 

ハイドラ積んだら更に早いし、二人相手にもオラつける!

 

でもね・・ガンク失敗してるうちに時間長引いて相手のヴェインが育って・・gg!

ヘカリム、ノーチラス、ブリッツが守る守る、その間に我々は・・(死)

 

ああ~~~~~3勝のうちの2勝はsupp・・

ああ!かっこいいジャングラーになりたいのに!

hachamechaなジャングラーになりたい!

 

で で

 

カルマの時は積んでなくて負けてて、ザイラとナミの時に積んで買ってるアイテムがありますね。

 

ポータルが(ポータル大好きガイジ)

f:id:LoL-support:20161127020537p:plain

えてして勝利してしまうんだよなあ!

 

ここから何がわかるか?

 

そう!!どこのレーンだろうと、ロールだろうと!

 

LoLではジロットポータルを積めば勝つ確率が上がるという事(間違い)!

 

明日から実験してみます・・何のチャンプだろうとポータルを積みます。

 

真面目にやるんでreportはやめてくださいね、なんでもしますから。

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ
にほんブログ村