読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

LoL シーズン7に向けて

 

シーズン6は目標多成出来ましたか?

ブロンズから脱出したい人、さらなる高みを目指す人、

来るシーズン7に向けて自分を高めましょう!!

 

LoLでレートを上げるために一番大事なのは何だと思いますか?

大体の人は「CS」と答えるかもしれません。

 

違 い ま す 。

 

1. 彼女を作らない

これです。これこれ。

彼女がいるとき、僕はシルバーまでしか行けませんでした。

 

で す が !

 

今年始まって早々!!彼女と別れて!!仕事をこなすだけの毎日!!何もない僕に!

 

ランクが生きる目的を与えてくれました(悲)

 

勝つことの嬉しさ、負けることの悔しさ・・

性の悦び以外を感じる事が出来ました。

 

そう、彼女がいなくても大丈夫!ランクにハマれば寂しくない!

 

帰ってから毎朝3時までランクランクランクランクランクランク・・

誰からLINEが来ようと(大体家族)朝までスルーしてランクランク・・

なんか髪の毛薄くなってる気がするけどランクランクランクランk・・・・・

 

彼女がいたらこうは出来ません!

なので!!まず第一に彼女は作らない!!(作れないとは言ってない)

 

そして第二に大事なのがそう、C・・・・違 い ま す ! !

 

2.他のゲームをやらない事

彼女がいなくても、LoL以外のゲームをやっていては時間が足りません。

なんたってLoLは 1試合大体20~40分、長引いたら50分とか超えちゃうんですから!

 

なので毎日帰ったらノーマルでいいからチャンプを絞って練習練習!

死んでも負けてもいいから、誰かに煽られる前にミュートして練習練習!

 

LP減るわけじゃないから気にせず腕を磨きましょうww

 

で、いい感じかなーってなったら!

ランクで磨いてキラキラになった腕を見せてやりましょう。

 

いいですか!?steamでオータムセールが始まったりしても

f:id:LoL-support:20161126170625j:plain

絶対に

f:id:LoL-support:20161126170909j:plain

浮気をしてはいけません!ランクをしてください!

f:id:LoL-support:20161126170726j:plain

 

まあまあまあでもでも・・?Undertaleぐらいなら?

一周短いらしいしやってもいいよね・・?

 

Papyrusすきすき。

 

彼女を作らない、他のゲームをしない、次に大事なのがCSですね、

あ、いや死なない事かなあ?

いやいやLoL wiki見て学ぶ事・・?

死なずにCSをとる事?

でもハラスやらダメージ交換とかもしないとで・・

 

わかんない!もうわかんない!(投げ出し)

 

まあ、あれすね。

たぶん味方を煽らない事が一番かな・・

 

あれされるとムード悪くなって、なんかやる気がグウウウウって削がれる・・。

 

まじでヤバい奴がいて内心ぶちギレててもチャットだけは・・

「いけるいける!」「we can win」「大丈夫」って書いておこう。

 

メンタル面のケアも元サポ専の仕事だ!!

 

畜生!!!結局は身も心もサポ専なんだくそうくそう!!!!

 

今日もちゃんとサポート以外やっていくぞ・・!

脱サポ専!脱サポ専!

 

f:id:LoL-support:20161126172647p:plain

あ、11月29日はウォッチドッグス2の発売日だっけなあワクワク

GamesPlanetで買ったんですが日本語入りっぽいのでワクテカが止まらないウホウホウホオッホ

 

みんなは!腕を磨いて!LoLがんばるんだぞ!!

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ
にほんブログ村