【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

【LoL】ザイラキチだった僕がブロンズからプラチナまで上がった方法【Zyra GAIJI】

さっきコンビニでティラミスあるじゃん!買うぜ買うぜ!

って、買って帰って来たんだけど、袋開けたらプリンだった。

 

何をいってるかわからねえと思うが

 

たぶん隣のプリン掴んでレジに持っていってたんだろうね・・

お口の中はティラミスの気持ちでいっぱいなんだよ・・・どうしてくれるの!

f:id:LoL-support:20161125230150j:plain

それはさておき、僕はLoL弱いです。

よわよわのよわですが、シーズン6は運よくプラチナまで上がれました!

 

まあサポなんですけどwwwははwwwwはは・・・・・

 

サポを軽視する人いるけど本当に大事なロールだと思う。

ADCがCSとりやすいように相手ADC邪魔したり

おっ^^ここからジャングル来んじゃ~んって所にワード置いたり,

f:id:LoL-support:20161125231030j:plain

(青側なら赤バフ上の所にピンクワーd・・コントロールワード、ドラゴンの所にワード)

f:id:LoL-support:20161125231410j:plain

(紫側なら右の草むらの奥側にコントロールワード、トライブッシュにワード)

 

ここにワード置いてガバガバ安全確認おkwwってやったら後はひたすらオラオラオラオラオラオラオラオラ!(絶対安全とは言ってない)

 

そのころ使ってたチャンピオンはこれ

f:id:LoL-support:20161125231656j:plain

ザ イ ラ!

 

ルーンはAPAPAPAPAPAPPPAPと魔法貫通

 

マスタリーに絶対入れてたのはこれ

f:id:LoL-support:20161125231843j:plain

弱点察知!!通称さっちゃん!

敵ChampionにスキルでDMを与えると、自分を除く味方チャンピオンからのDMが3%増加するDebuffを3秒間付与する。

 

ザイラのスキル E:捕縛の根で捕まえたら

f:id:LoL-support:20161125232211j:plain

後はもう成長した棘鞭草やら、味方ADCやらがバッコバコ攻撃してくれたら相手は死ぬ!

 

そのままどうにかレーン勝てたらドラゴンとったり、

相手の森入ってワードオラア!って置いたりジワジワお金貯めたら、

 

あ の 最強アイテムを買います。

 

ジ=ロット・ポータル(Zz'Rot Portal)

f:id:LoL-support:20161125232543j:plain

こ れ だ 

 

タワーの近くや、壊れたタワーの近くでMovement Speedが最大20%上昇!

発動したらVoid Gateが2分半設置されます!

そこからVoidspawnとかいう可愛い虫がウゾウゾ出てきて相手の建物に自爆特攻します!!

 

ドラゴンが欲しい?

宜しい、トップに置いてくるわwwwwトップオラオラプッシュオラオラオラwww

 

相手一人トップに行きましたね、はいドラゴンゲット!

 

バロンが欲しい?

ボット側にポータル置いてオラオラオラプssh(ry

はい!バ ロ ン ゲ ッ ト !

 

っていうように、これがどこら辺まで通用するか分からないけど、

 

初手ポータルガイジしてたらなんかよくわからんけど勝てました・・。

あの頃はザイラの草ぱっぱのAIがおかしかったのかもだけど・・。

 

プラチナまで上がった方法とか書いたけど、結局はザイラが修正されたりとか、

プラチナ上がった辺りから全然勝てなくなったし、運がよかったんですねえ・・うんうん・・

 

サポ専で味方が引っ張ってくれたのもあるだ老師、調子に乗らず・・来シーズンは!

脱サポ専して自分でキャリーしましたって言えるようになりたいですww

 

あとこのブログもww続けられるように頑張りたいですwww(続けるとは言ってない)

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ
にほんブログ村