【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

LoLは毎日やろう

感覚がわからなく・・なる・・・から・・!

 

森でワンワンワンワンワン鳴いてるだけじゃだめなんだなあって思いました。

 

サポ専で上がってしまったからか、もう誰か横にいないとずっとビクビクしてしまう・・。

 

そういう緊張を紛らわすためにチャットするんだけど・・

f:id:LoL-support:20161124233426p:plain

返ってくるととても嬉しくてやめられなくなる。

 

まあこの試合はクインでぼこぼこにされて、なんとか味方のおかげで勝てたのけど・・

なんか・・こう・・

 

自分が!!キャリーしました!はい2桁キル余裕!

 

大体お!?いけそうだな!いくぞいくぞいくzアッアッア死んアアアッアアッアアア味方も死んdアッアアッ・・

 

エーーーーーース!!^^ →おしまい

 

みたいな・・もうほんと申し訳なくなるww

 

数をこなせばsupp以外もわかってくるし楽しいよとは言われるんだけど、フレとやると練習とはいえ負けるとすまんなあ・・って感じw

 

なので1人の時に真っ暗い部屋でチャットしながら練習するんだけど、1人だと負けるとウウウウッゥウゥってなってなんゲームも出来ない!!

 

ランクだったらずっとウオオオ!アアアアアアンアナアア!とか叫びながらやれるんだけど、サポ以外でやるとたぶん・・みるみる負けて下がるような気もする。

 

一回サポ以外でやって落ちるとこまで落ちてみた方がいいのかなあーとか思うけど、いやいやそれって僕と当たる仲間が大変だよなあとか・・

 

いやたかがゲームで悩みすぎか!?

 

と思うんだけど、やっぱみんな勝ちたいよなあとモヤモヤモヤモヤ・・

 

そんな時はやっぱチャットだよなあ

f:id:LoL-support:20161124234904p:plain

み ん な 抜 け て い く な あ な ん で だ ろ う な あ

 

まあ!まあまあ!疲れたら他のゲームをやるのもいいよね。

 

しかし面白そう!って思ったらすぐ買っちゃうから積みゲーがもりもり増えていく。

 

バトルフィールド1も10時間ぐらいしかしてないし、

オーバーウォッチも5時間したか・・?ぐらいだし、

ダークソウル3は死にまくって心折れたし、

CIv6も途中でなんかいいやってなったし、

タイタンフォール2も日本語版返金した後にやっぱやりたい!ってなって英語版買ったのに結局やってないし・・

レインボーシックスシージはアホみたいに突っ込んで一番先に死ぬし、

Planet Coasterは日本語来たらやる~って積んだし、

steamセールで HITMAN 2016 きて買ったのに起動すらしてない・・

Dishonored2はG2Aで詐欺られて返金されたけどまた買うだろうし

かと思えば29日にはウォッチドッグス2が!もう予約したし・・

 

LoLをやる時間がない!休みが足りない!

 

でも!!LoLは!!出来れば毎日やりたい!!

 

でも!!LoLは!!ストレスもすごい!!!

 

からそんなストレスを吹き飛ばせそうなゲーム買いました。

 

Gang Beasts

 

f:id:LoL-support:20161124235737j:plain

 

ぐにゃぐにゃ大乱闘で凄い和む心から笑えるいいゲームなので毎日やりたいれす

 

シーズン7が始まるまではほどほどにいこう^^積みゲーを崩そう(決心)

 

最近やっとウォーキングデッドシーズン7のおかげで、ゾンビ熱が上がってゲームの方のウォーキングデッドシーズン1とシーズン2はクリアした・・ぐらいで、他のゲームは積み積み積み積み積み積み積み積み積み積み積m

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ
にほんブログ村

 

ああ、ポケモンもやりたいなあ・・