
【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

はじめまして サポ専の博多華丸Dyrusです。

ブログを始めてみる事にしました 博多華丸Dyrus です。

たぶん文章めちゃくちゃなんだけど、じわ~~~っと続けていけたらなあと思います。

 

サポ専の僕が思う事をチョロチョロ書いていきたいです。

 

サポ専はクズwwサポで上がったぁ?味方頼り乙wwwとか言われるけど、

 

サポは本当に楽しい!

 

何でサポばっかやるようになったのかというとs6でザイラにドハマりしたから。

 

いじられる前のザイラは本当に強かった・・シルバー帯はさくさく上がり

f:id:LoL-support:20161122202500p:plain

 

って言っても、18時半に仕事から帰ってそこからお風呂入って19時ぐらいからご飯食べながら3時までずっとランクやってたりしたけどwww

 

倒しても倒されても奇声をあげてたあの頃、ごめんなあ隣人。

 

今は昇格ヘルパーがあるから上がりやすくていいですね。

f:id:LoL-support:20161122203821j:plain

昇格ヘルパーのおかげでプラチナまで(睡眠時間を削って)行けたし。

 

みんなもサポやろうサポ!

上に行けば行くほどサポの方が上がりやすい気がするんです!

 

が!!!サポばっかじゃダメなんだなあと最近思います・・。

 

フレに呼ばれて言ったら知らん人がいて(仮にAとします)

 

A「えープラチナだ!すごい!」って言われて

僕「いやーサポで上がってwwヘヘwww」って返したら

A「ああなんだサポでですかwなんだーサポw」って言われて少し炊いた。

 

その後一緒にノーマルやってたら、やたらmidのAが

マップ、bot側、相手ジャングルいますよ」とか言ってきてさ・・

 

(サポだから見てるやい・・しかしジャングルがいるだと・・?見てなかったとは僕もまだまだだグヌヌ・・)とか思いながらマップ見てたら

 

相手ジャングルがtop側から来てAくん即死・・

 

そんなこんなでサポ専でしゅ^q^アウアウって言うと馬鹿にされるから最近はサポ禁してます。

f:id:LoL-support:20161122205542p:plain

このまっったくゲージ伸びてないのがサポート!

 

s7はサポ禁でランク回しまくります。

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ
にほんブログ村

 

ブログランキングにも参加してみた(どんな効果があるかはわからない)↑