【LoL】CTRL+4【steam】

SN:博多華丸Dyrus サポ専への風当たりが強いため毎日泣きながら他ロール練習してます。

LoLの民はゲーム外でも肉染み争い合う

何故・・なぜだ!

何故争ってばかり・・!

 

いや・・まあ?

毎日男くさいスカイプでウホウホ言いながらサモリフにこもってる僕には縁のない話だった・・。

 

今日「・・・」が多くね・・・・・・。

 

だって街はイルミネーション、光輝くクリスマス一色

なのに僕は ひ と り

 

カ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ルカ ッ プ ル カ ッ プ ル カ ッ プ ル

 

ちくしょう!どこを見てもカップルばっかだ!

手なんか繋ぎやがって!

 

僕が人に触れたのはいつだ!?

この前職場のおじさんに荷物渡す時に手が触れたぐらいか!?

 

おじさんの手って・・意外と柔らかいんだあ・キュウウンとか思ったぐらい人と触れてねえなあ!アアン!

 

ああ・・。

 

この時期は寒いし恋人がいたらなあってなりますよね・・。

で、出来たら一緒にLoL出来る人がいいなあってのもあるけど、

ついったー見てるとネットの民はやっぱ怖いなあとも思うし、どげんしたらよかとですかね・・。

 

 

なんかもう晒しあいじゃんね、あんなの・・誰とかは書かないけどいやじゃんね!

 

本当に好き同士じゃなかったのおお?!!??って

 

ああネット怖いけど、ネットじゃなくても怖いしな・・というか人怖いな・・。

猫とかと暮らし始めたら恋人欲しいとか思わなくなるような気もする。

 

あのこら布団にもぐってくるじゃん

 

「おっ、こ↑こ↓あったかいじゃ^~ん」って。

あれたまらんよなあ!

 

ペット可のマンションに引っ越したい。

 

博多の猫おじさん生涯独身で孤独死キボンヌ

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

yasuoって憧れるよね。

何でやすおってあんなにかっこいいんだろうね。

 

シュンシュン動いてチクチクぶっ刺してきて。

 

ノーマルでtopがあいてて、何のチャンプやろっかなーって悩んでる時にフっと目にとまった侍。

 

この目・・僕を誘って・・・・・・。

 

わかった!お前が僕を選ぶなら僕も君を選ぼうとか壁に向かって話して

 

 

挑んだ結果がこれだ。

www.youtube.com

 

yasuoとかzedは1クールに1回ぐらい使いたくなる時期が来て、使うんだけど大体ぼろくそにやられて、ふえぇ・・やめたぁ・・・って言って封印する・・。

 

明日からはサポも森もせず、topかmidにいきます練習します^~

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

 

auサポ専 vs LoLサポ専

それは11月末のあるツイートから始まった。

 

f:id:LoL-support:20161201200440j:plain

わけのわからん画像。

博多華丸・大吉・・いや大吉先生がいるべき場所にいるのはDyrusだ。

 

そう、博多華丸Dyrus、サポ専として目覚めたソロレーンブロンズファイターだ。

 

普通だったらこんな奴のツイートなんか誰も相手にしないだろう。

 

だ が

 

f:id:LoL-support:20161201200506j:plain

 

auサポートは違った。

 

サポート・・・?

僕もサポートなんだ、同志、同志じゃないか!

 

一気に警戒心を解いた僕。

 

UQモバイルのsimフリーな僕はau携帯を使っているわけではないが、親会社はKDDIで同じなので一番の悩みを相談してみることにした。

 

f:id:LoL-support:20161201200513j:plain

 

LINEが来ないんです。

 

そう、僕の携帯は鳴らない。

保険会社か、huluとかnetflixの新作お知らせとか、親からの生存確認ぐらいでしか鳴らないのだ。

 

友達が欲しい、欲しいが作り方も距離の縮め方もわからない。

 

最近職場に入ってきた2歳下の青年は会話に困ると勝手に僕の

乳首当てゲームを始める。

 

どう仲良くなればいいんんだ。

 

そんな僕の携帯は完全に2ちゃん、ツイッター専用携帯と化している。

 

しかしそんなふざけたリプライにも優しく返してくれるauサポート。

 

僕は申し訳なくなって真実を告げた。

 

f:id:LoL-support:20161201200514j:plain

 

友達がいなかっただけみたいです。

 

画面の向こうで君はどんな顔をしているのかな。

 

悲しいかな?

 

泣いてるかな?

 

(いや困ってるだろうなあ)

 

なんかもうここまで来ると恥ずかしさも無くなるもので思い切って聞いてみた。

 

f:id:LoL-support:20161201200517j:plain

 

auサポートでは友達の作り方を教えてくれたりはしないですか?

 

サポートはADCを守るのが仕事だ。

 

なら、auサポートが守るべきは?

 

お客様だ。

 

f:id:LoL-support:20161201200518j:plain

f:id:LoL-support:20161201200519j:plain

 

だが残念。

マニュアルにはなかったようだ。

 

これで一生僕に友達ができることはないだろう。

 

ダル絡みして悪かったので謝罪の意味も込めて応援しておいた・・。

 

はあ・・こんな絡み方する奴にリプ送っちまうなんてauサポートさんも大変な日でしたね、もうリプは来ないだろうなあ・・

 

と思ってたら

f:id:LoL-support:20161201201933j:plain

 

来たwwwwwwwwww

 

天使ですね・・天使・・

なんか・・なんか・・おじさん仕事の疲れ吹き飛んじゃったよ

 

okわかった!君が数あるツイートから僕を見つけたのは何だと思う?

 

運命だよ。

f:id:LoL-support:20161201202007j:plain

 

求婚しておいたけど、マジでもう返事は無いだろう。

たぶんブラックリスト入りだ。

 

まとめ

auサポートは神(auにするとは言ってない)

 

で、なんかこんなノリいいけど・・

ほんまにほんまにau公式か~?って疑ってプロフまで行ったらガチもんでした(震え)

 

み ん な a u に しよ う 。

 

~~~~~~~~~~~

 

返事来たけど結婚してた(嗚咽

 

f:id:LoL-support:20161201210432j:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

SKT T1 Peanuts誕生

まさかまさか!

あのROX TigersのぴーなっつがSKTに!?

 

WCSでめちゃくちゃ活躍してたPeanutsがSKTに加入するそうですw

僕のガバガバ英語翻訳だと詳しくはわからないけど、SKTからBengi抜けるみたいだしBlankとPeanutsの最強jg体制になるっぽい?

 

Bengiが抜けてしまうのは悲しいけども..。

ぴーなっつ大好きなので嬉しさと悲しさがプラマイゼロですw

 

ぴーなっつは笑顔が可愛いですよね!

試合中もにこにこしながら相手の森に入っていって素敵すぎる..脱サポの脱ノンケしそうだよなァ!?

 

そういえばSmebはどうするのかな?

ケネンでオラオラハイヤーしてたよね!

あれに惚れてケネン練習しよ(三日坊主)ってなったぐらいかっこよかった..!

 

なんだか、WCS思い出したら血がたぎってきた..

僕も他ゲーにうつつ抜かしてる場合じゃねえ!

 

今日はケネン練習するかあ!!!!!

 

とか通勤中のバスで書いてるんだけど早く帰りたい辞めたい(嗚咽)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

Best Zyra JP & とうとう24時間ランク戦の解放だあ!!!【LoL】

日本鯖で17番目に上手いザイラー(ザイラ使いをこう呼ぶ)

 

f:id:LoL-support:20161130191528p:plain

日本鯖でいかに上手く!!いかにADCを守り!!ダメージを出し!!チームを勝ちに導いたザイラ使いランキングって事ですよね?!?!(よくわかってない

 

なんとなーーく見てたら、17位に僕の名前がwwwwww

f:id:LoL-support:20161130191659p:plain

14位には!

あのLoLは弱くても勝てるんです【LoLブログ】ことLoL弱namasuoさんの名前もw

 

これはどういう基準でベストって選ばれてるの・・・・・?

 

ランク戦解放(オープンベータ10カ月目にしてやっとこ様子見)

12月2日(金)15時 ~12月5日(月)4時まで^^^^^^

 

わあい・・・やった・・・やったあ・・・うーれしーーい・・・

 

今回の結果を踏まえて、シーズン7中にどんな形で開放時間を増やしていけるのかを検討していきます。

 

 

らしいので、いかに我々LoLプレイヤーがランクを回すかにかかっているのね・・?

 

f:id:LoL-support:20161130190900p:plain

 

正直回したくないような気もするけども・・

プラチナ4になるどころか、ゴル1まで落ちたらベランダから飛び降りる(血涙

 

ゴル1→プランゴってヘルパーも無いしめっちゃ大変だったから落ちたくない!w

 

でもランクする人が少なくて(24時間開放する必要ねえなァ!?)とか思われても嫌だし・・回すしかない。

 

というかいつまでオープンベータなんだ日本鯖は(呆)

しかししかししかし1週間はデータとってほしかったなあww

この土日だけで決めるんだろうか・・。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ League of Legendsへ

にほんブログ村 ゲームブログへ